あけましておめでとうございます

今年もあけてしまったらしいです。新型コロナウイルス感染症もあってか2020から時の進みが速い気がします。

去年は東京に戻って引っ越しをしたり、またまた実家に帰ったり、お仕事を頂いたり、本の謝辞に載せていただいたりと色々なことがありました。とても貴重な体験でした。それでもオフラインの勉強会やイベントに参加することはかないませんでしたが…

初日の出を見て写真を撮り、飛行機で東京に戻るところです。元旦は妙に飛行機が安くて助かります(?)

年越しはOS自作をやっておりました。今年少しずつ進めていければと思います。

今年もよろしくおねがいします。

投稿者: PG_MANA

支離滅裂な自称プログラマー。 C,C++,Rust,JavaScript,PHP,HTML,CSS,OS自作,openSUSE,Arch,旅行 なんか色々してる人 #seccamp 17 19 20 23 #OtakuAssembly